2020年5月7日木曜日


BOSSのマルチエフェクター、GT-10を買ってみたよん。発売時期は2008年3月。
もう12年も前なのね。ハイスペックで結構注目の新製品でしたよ!30歳だった
当時の私もスペックを見て、う~むと唸ったものです。で、12年もの月日が流れ
今回中古で15000円でゲトりました。あくまでもサブ機としてね。一台完結って
のが便利だし、普段の私のシステムでは出来ない面白そうな機能も多々あります。
さて、早速出音。うむ、やっぱり如何にもモデリングなデジタル臭がしますねぇ。
でも面白い。写真だとあまり綺麗に写ってないけど、光っぷりもグッドです。色々
遊べそう。こんな多機能なマルチが15000円で買えちゃうんだから、凄い時代だ。
タイムスリップして高校時代の自分に渡してあげたいよぉ!ちなみに現行のマルチ
はもっと凄い!もう凄過ぎて、コンパクト派の私しては見て見ぬ振りをしてます。
悔しいからね。また12年後に中古で廉価に買うわ。12年遅れで生きていきます!


0 件のコメント:

コメントを投稿