2020年5月3日日曜日


さて、緊急事態宣言以降、私は毎日が夏休み状態です。いつかは復職しないといけ
ないって事すら忘れてましたが、その執行猶予期間も残り僅か。しかしGW明けで
世の中再開出来るのかね?どうも無理っぽい気がするけど…。取り敢えずは政府の
対応待ちですね。ギリギリまで結論出ないだろうなぁ。予定が組めないっすよぉ!
さて、相変わらずレコ聴きの日々。ブレイクビーツ、ダブ系で凄い良かった物を。


日本人アーティスト、TENGAKU DUB。詳細が分からないのだが、相当良いです。
個人ではなくグループみたいよ。名前の通りダブなサウンド。2006年作。


Chimp Beams。こちらも日本人3人組だが、NY在住とのこと。Chimp Beamsは
デビュー時からずっとフォローしてますね。1stアルバムが凄い良かったので。


INSECTOR LABO。これはグループ名ではなくレーベル名だと思う。アングラ過ぎ
て情報が無い。如何にも03年の音。エレクトロニカでアブストラクト。DOPEです。


詳細不明だが、DJ SPOOKY等が参加しているVA盤。イルビエントというジャンル
の起源となる一枚。96年作かぁ。凄い先鋭的。正にイルなアンビエントって感じ。



0 件のコメント:

コメントを投稿