2020年5月4日月曜日


緊急事態宣言は月末まで延期になるみたいですね。取り敢えずは一安心。
さて、昨日紹介したインセクターラボがヤバ過ぎて、関連作品を探して
みたら、まぁレコもCDも沢山出てくるわ。で、聴いてみたら案の上ヤバ
過ぎるでしょ!ほどほどにしないと現実世界に戻れなくなりそうです…。
さて、レコードでも本でも買って満足しちゃうことが多くて。未読の本や
雑誌類、未聴のレコードも沢山あるし。買ったからにはキッチリ咀嚼して
消化しないとね。ちょうど今はレコも本も買えない日々が続いているので、
部屋ディグの絶好の機会じゃん!これを機に一つ一つをじっくり丁寧に味
わうことを心掛けましょう!そして吸収して自分の糧にしましょう!物に
溢れた我が部屋を紹介しよう。写ってない所にシンセサイザーや釣具やら
が並んでおります。非常に狭くてゴチャゴチャした空間です…。


CDスペース1 まぁ聴きたい物が探せませんよ。カマカのウクレレがちょっと
自慢です。これも全然弾いてないなぁ。上にはフィギュア類が。

 

CDスペース2 下段ね。奥の白い縦長の本棚はIKEAの物でオススメ。こちら
もCDスペースになってます。手前下にはギブソン・サザンジャンボが!


レコードスペース1 ジャンル毎に整理したいのだが、なかなか全部は出来ず。
手前に移ってるのはインセクターラボ。いやぁ、ヤバかったっすわ…。


レコードスペース2 BOX一つは本の収納に。 うむむ、デスク下に飲酒の跡が…
デスク上の額の中には、以前地元にあったナイスなレコ屋のメンバーズカードが。


本と雑誌スペース 未読の物も多いねぇ。まだ押入れにも大量の文庫本がある
からね。漫画の類は全然持ってないのよ。釣りキチ三平が3冊くらいかな?


CDとDVDスペース1 あまりレギュラーではないCDはこちらのBOXに。DVD
も買って全然観てないなぁ。買うことで満足しちゃうんだよね。勿体ない…。


CDとDVDスペース2 こちらもあまり聴かない物。書籍も収納。手前にギター
があるので、取り出すのは一苦労ですよ。もう不要な物も多いのだが、売って
も全然お金にならなくって。2年前位に300枚程処分したけど、殆どが20円とか
そんなレベル。たかが20円の為に色々やるのもバカらしくって…。


0 件のコメント:

コメントを投稿