2020年5月9日土曜日


一昨日BOSSのGT-10に関して、如何にもデジタル臭いってな事を書きましたが、
すんません、私がアウトプットの設定を間違っていたようでした。正しく設定し
直したところ、デジタル臭は全然しません。そうだよね、どうもおかしいと思っ
たんだよね。あんなに評判の良いGT-10がこんな音ってのは変じゃないか?って。
一昨日購入して、音がイマイチなので昨日は全然弾く気にならなかったんだけど、
でも解決して一気にテンションぶち上がり!よっしゃ、ガンガン使い倒すよん!
GT-10を愛用されている方々、ローランド関係者の方々、大変失礼しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿