2020年5月28日木曜日


新たにクルーザーを新調しました。GLOBEのBLAZERで26インチ。普段乗ってる
PENNYが22インチなので、大きくなって安定感もバッチリです。このスカルの
デザインとかあんまり好きじゃないのだが、中古で定価の半額で買えたのでね。
何より2台あれば甥&姪で取り合うことなく、同時に乗れるからね。万々歳です。
トリック用のデッキも持っているのだが、ウィールが硬いからガタガタうるさい
んだよね。当分お蔵入りか、ウィールを柔らかい物に替えようかな?と思案中。
次はCARVERが気になるねぇ。う~む、終わりの無い物欲death!


1 件のコメント:

  1. お久しぶりです大学時代の後輩Bです。くだらないTA-1さんからブログを教えてもらいました。遡って拝見し何処でコメントしようか悩みながら…PENNY僕も持ってます!あと最近elosってやつ買いました!

    あと最近はベースを高校生ぶりに弾いてます(下手ですがw)息子がドラムやってるので一緒にバンドやってます。
    色々教えて下さい!コロナが落ち着いたら久しぶりに会いたいです!

    返信削除