2020年5月14日木曜日


久し振りに聴いたsystem F。う~ん、やっぱり最高。激ブチ上がりますねぇ!
トランスって一時期物凄い流行って、クラブミュージックなんて全然知らない
様な一般層にまで浸透したのよ。で、下らんJ-POPのトランスRemixが出たり、
アイドルの曲も雨後の筍の如く4つ打ちばかりになったり。いやぁ、酷かった。
そんなこともあり、トランスは好きな反面、反発感もあって、複雑ですわ。


さぁて、合計19時間を費やした部屋の模様替えもいよいよ大詰め。一番大変な
機材の配線も無事終わり、後は行き場を失った細々した物の収納だけ。今回は
スピーカーが壁に近付いたので、低音が増しました。特にBOSEは只でさえ低音
が膨らみ過ぎてるのに。ズンズン鳴ってますよ。早くこの音に慣れないとなぁ。
デスク上の配置は変更無し。リー・ペリー先生も相変わらず鎮座しております。



0 件のコメント:

コメントを投稿