2020年5月31日日曜日


さて、2ヶ月近く続いた休暇も今日でラスト。明日から仕事だぁ。うぎゃ、嫌だぁ。
でも日常に戻れるっていう嬉しさもちょっとはあるかな?普段のペースに戻るまで
暫くは色々大変そうだな。疲れそうだね。この2ヶ月は42年の人生の中でも、非常
に稀有な日々でした。将来懐かしく思い出すんじゃないかな?只今、夕飯を終えて
少々酔っ払いつつも、明日からの準備や調べ物、身の回りの整理などをしてます。
電車で聴くi PODも久々に充電中。文庫本も用意しないと。休暇中の日記も読み返し
てみよう。よし、明日から再びバリバリ頑張るぞぃ!BGMはマイルスのdoo-bopね。


0 件のコメント:

コメントを投稿