2013年10月28日月曜日


壊れたPCだが、外部HDにデータを移行して空き容量を増やしたら
途端に動作が安定し始めた。全く何の問題もなくスイスイ動くわ。
遅いんだよ、馬鹿!新しいPC買っちゃったじゃないのよ! 
まぁいいや、コイツはネットなどの娯楽専用マシンとして置いておこう。

さて、オートバイにでも乗ってみようか知らん?
と思い立ち昨日から教習所に通い始めた。
11月中には免許取得の予定。
バイク自体はまだまだ買えないなぁ~
節制してお金を貯めないと。
こんなの格好良いね。カワサキのKLX。
カワサキと言えばこの色、ライムグリーン!


ホンダのCRMも格好良い。まぁKLXと形やデザインはほぼ同じだけどね。


これはCRMとSTUSSYのコラボモデル。カラーが変わると大分変るね。
STUSSYお得意の黒×青って凄い格好良いよね。
余談だが、エアジョーダンⅠの黒×青も格好良い。


でもこういうバイクってどれも足付きが悪いんだよね。
シートの位置が高いでしょ。身長163cmの俺には厳しいかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿