2013年10月21日月曜日


M13のワウですが、ちょっと効きが強過ぎるなぁ。
どのモデリングを選んでもHIGHが出過ぎなのよ。
クリーンはまだしも、クランチだとキンキンしちゃって…
僕は歪みの後にワウを繋ぐのが好きだから尚更なのだが。
う~む、残念。でもまだ色々やりようはあるもんね。
ハッキリ言ってM13の可能性はまだまだ未知数よ。
思うのだが、これって一台の中にコンプ~歪み~モジュレーション~
空間系まで入っている訳ですよね。で、他のペダルも併用する際に
本機をどの位置に繋ぐか?と言うのは非常に重要ですぜ。
ここで全てが決まると言っても過言ではない筈。
まぁ色々と試行錯誤を繰り返して一つずつ試してみよう。
センド&リターンも使えばかなり自由度は高くなるしね。
とにかく昨夜のアップグレード以降M13が俄然面白くなった。
EXPペダルも踏み込み幅が広過ぎるので少し狭くなる様プチ改造したよ。
ちなみに新たに発見したのだが、M13はコンプがかなり良い。



0 件のコメント:

コメントを投稿