2013年10月26日土曜日


タブレットが欲しい等と言っていたらパソコンが壊れやがった。
先々週辺りから怪しい兆候はチラホラと見え隠れしていたが、
一昨日~昨日辺りで一気にダメになってしまった。 マジっすか~
数十回のトライを経て奇跡的に立ち上がったのでHDをバックアップ。
ふぅ~、何とか最悪の事態は逃れたぞ。で、速攻買い替え。
あれこれ選ぶ暇もなく再びDELLのデスクトップに即決。
5万円で納まって良かったけど、やっぱり予定外の出費はキツイ。
金が減るHELLヘルシンキ!
というギャグは私の商標登録です。

さて、突然話題はBIG MUFFです。先日久々に使ってみたら改めて良い。
何と言うか温かみを感じるのよ。コード弾きも単音弾きも両方グッド。
暫くレギュラー落ちしていたのだが、やっぱりペダルボードに組み込みたい。
が、如何せんデカイのよ。いくら好きな音でもこのデカさは無理だろ!
と言う訳でここ半年くらい代わりになるFUZZを探してはいたのだが、
やっぱり代替云々などは無理な話で、コイツはコイツでしかあり得ない。
唯一無二な存在。このアメ車の様な無駄なデカさも含めて魅力なんだよなぁ。
どうしよう?MUFFを入れるとしたらボード全体を見直さなくては…





0 件のコメント:

コメントを投稿