2013年10月8日火曜日


ここ数日はRAGE AGAINST THE MACHINEやAUDIO SLAVEがヘヴィロテ。
要するにトム・モレロの変態的なギタープレイがマイブームなのよ。
で、ワウが欲しい。基本的にはクライベイビーの音が好きなのだが、
カッティングでチャカポコする際にはVOXの素直な音の方が好み。
それで色々考えた挙句、現在一番候補なのがクライベイビーの
ダイムバッグ・ダレルのシグネチャーモデル。
何故ダレル?との疑問は当然私自身も感じてはいるのだが、
音作りの自由度がピカイチで広いんだよね。VOX風にもなるか知らん?
ルックス的にはイマイチなのだが、週末に楽器屋で試奏してみて、
良ければ迷わずGETだぁ!!うぎゃ、金が減る。HELL。
BOSS DD-20も併せてGETだ!うぎゃ、金が減るHELLヘルシンキ。


更に、MUFFの代わりになる様なFUZZで良いのがあれば。出来ればMXRサイズで。
DEVI EVERとか良さそうなんだけどなぁ。何処の店でも品薄なんだよねぇ。
まぁ取り敢えずZ.VEXのFUZZ FACTORYは試奏ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿