2013年11月2日土曜日


今週は新しいPCのセットアップ、データ移行に四苦八苦せり。
Windows XPから8.1への乗り換えなので、何もかも変わってしまっており大変でした。
まだまだ分からない事も多く、慣れるまでは大変だな。
で、オーディオインターフェイスが認識されない。8.1では使えないのだろうか?
まぁどっちみち近々買い換えようと思っていたので別によいのだが。
同時にミキサーの調子も悪くなってきたし、もっと小規模にしたかったので
ALLEN& HEATHのUSBオーディオインターフェイス付きのミキサーに買い換え。
この際ケーブル類の見直しもしたいね。うぎゃ、金が減るHELLヘルシンキ!



このミキサーはやたらと評判が良いですね。どこの店でも品切れ状態です。
バスアウトのアサインなど自由度の高いミキサーなので、色んな用途に便利そう。
とにかく小型なのが良い。それと個人的にはエフェクトの質が気になるところ。
早く届かないかな…


0 件のコメント:

コメントを投稿