2013年11月16日土曜日


教習所は第一段階の見極めも無事終わり、いよいよ実感が沸いてきた。
来月にはバイカーの仲間入りですよ。うひょ~、楽しみだぁ。
で、ようやくどんなバイクを買おうかな?って考え始めたのだが、
最近はカワサキのGPZ400Rがお気に入り。





どうですか、ちょっと昭和を感じさせるデザインがグッドでしょ。
果たしてこれを如何に格好良く乗るか?ってのが課題ですね。
それに古いバイクなので出回っている数が圧倒的に少ない。
程度の良い物は少なく、特に↑このカラーは全然ナッシング。
これから寒くなりバイクに不向きの季節になるわけだが、
相場は下がらないのかな?少し安くならないか知らん?
ちなみに映画「トップガン」でトム・クルーズが乗っていたのは
これの900ccヴァージョンです。あれも格好良いよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿