2021年1月7日木曜日

 

去年買った本。僕は普段から牛すじをよく使うのだが、大体いつも煮込みばかり。

これを読んで勉強しましょう。炊き込みご飯など、おつまみ以外も美味しそうだ。

牛すじって和も洋もOKだね。僕は特にエスニックに挑戦したい。パクチー乗せて。

 

 

尚、この本も欲しいんだよねぇ。実は僕は無類の薬味大好き人間で、ネギなんかは

ビックリする位の量を使います。他にも生姜、にんにく、ミョウガ、大葉なども。

勿論ハーブの類も超大好き。肉料理の香り付けにも非常に重要。イタリアンにも。

 



そしてこの本もいいねぇ。この著者の本は「カメラはじめます!」を持っているの

だが、初心者にとって非常に分かり易い。その著者のスパイスカレー版。期待通り

の内容に間違いない。活字じゃなくて漫画なので、非常に優しく&読み易いです。




0 件のコメント:

コメントを投稿