2021年1月20日水曜日

 

プリンターを買ったよ。普段あまり使わないので、今まではUSBメモリに移して

コンビニでプリントアウトしてたのだが、やっぱり手元にあると便利ね。で、今

まで気付かなかった色んなアイデアが浮かんできて、デザインの真似事の様な事

をしてます。スゲェ楽しくて気付けばストーブも付けずに3時間…。印刷する用紙

によって、仕上がりもだいぶ違うのね。ってこともコンビニプリントじゃ気付けな

かったからさ。ラミネーターも買ったので色々幅が広がるわぁ。GUCCIのパロディ

でSPN柄を作ってみた。ラミネートして手帳のディバイダーに使おう!

 


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿