2021年1月2日土曜日

 

明けましておめでとうございます。2021年、さぁ、ガンガン攻めていくぞ!

今年で44歳。そろそろ健康に気を付けないといけない年齢になってきたなぁ。

今年は健康志向で体を沢山動かすぞ!併せてお酒や脂っぽい物も控えないと。

登山、自転車、釣りなど、アクティブに過ごしまっせ。本も沢山読みたいね。

 

 

年末年始でエフェクター類を入れ替え。夏頃に外したM13やワーミーを結局

元に戻しました。う~ん、無駄な事を。まだまだ試行錯誤中なのだが、歪み

系はM13でも賄えるんだよねぇ。僕はあまり歪みに拘りないので。それなら

コンパクトを外して、その分何か面白いペダルを置きたいなぁと思案中なり。

 


 

CD棚の並び替えも絶賛停滞中です。棚に並べられるのは概ね全体の半分なので

何らかを外さないとダメなのです。ジャンル毎に外すか、聴く頻度で外すか?

また、ジャンル毎に並べる際にも、ジャズなのかヒップヒップなのか? という

具合にジャンル分けが難しい物が多いんだよねぇ。遅々として全然進みません。





0 件のコメント:

コメントを投稿