2021年1月15日金曜日

 

ギター小道具三点。スライドバー、カポ、E-BOW。どれも全然使ってないなぁ。

スライドバーは難しくて挫折せり。普段は唄う事がないので、カポも使わない。

E-BOWはたまに使うが、「E-BOWを使った演奏」ってレベルには至らないなぁ。

どうも何もかもちょっとかじっただけで終わっちゃってますね。今年はE-BOW

を積極的に使ってみようか知らん? なんて気紛れに思ってみたり…。



 

さぁて、最近はYOU TUBEで手帳関連の動画を良く観てます。スケジューリング

とか自己啓発などのビジネス向けの動画ね。が、手帳動画って女性がアップして

いる物も多くって、その多くがシールやスタンプで可愛くデコレーションしてお

気に入りの一冊を作りましょって感じの動画。これがねぇ、超面白いのよ。影響

されてスタンプを買ってみた。可愛いでしょ。って俺は女子か??



早く暖かくなって釣りに行きたいな。期待を胸に既にタックルをセット済です。

いつでも準備OKね。今年はちょっと遠出もしたいな。特に渓流ね。それと海外

釣行も経験してみたいなぁ。一番の憧れはアマゾンだね。膨大な費用が掛かるけ

どね。まぁ将来の夢の一つですね。高級車よりもアマゾン釣行だな。若くて元気

なうちにやりたい事をトコトンやりまくらないと!アクティブに行こう!

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿