2020年4月22日水曜日


先日甥っ子とお風呂に入ってる時にフリスビーの話になって、以降急に
フリスビーが気になり始めた。実際遊ぶとスゲェ楽しいよね。子供達と
公園に行く時なんかに持参すると楽しめますよ。 で、早速Patagoniaの
のフリスビーを買ってみた。前から良いなぁって思ってたのよ。


ちなみにフリスビーってのはアメリカのWham-O社という玩具メーカーの
商品名の様ですね。だから他社製品はフリスビーとは呼べず、フライング・
ディスクと呼ぶのが正しいみたいよ。まぁウォークマンみたいな感じだね。
これが正真正銘のフリスビーです。Wham-Oはワーム・オーと読みます。


日暮里にD.D.JAMっていうフライング・ディスク専門店があるみたいよ。
コロナが終息したら是非とも行ってみたいね。フライング・ディスクって
デザインやカラバリも豊富で収集欲をくすぐられるね。数枚並べて部屋に
飾ってもお洒落なんじゃないかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿