2020年4月20日月曜日


流石に毎日休みだと、マンネリ気味で気分がダラけるなぁ。一応朝は5時に
起きてるんだけど、YOU TUBEの釣り動画なんかをダラダラ観ちゃうねぇ…。
気が向いた時には曲作り。過去の曲のリメイクや作り途中の曲を進めたり。


レコードからサンプリングして

 
MPCでパターンを組んで


シンセサイザーでアクセントを加えて


CUBASEで切り貼り編集。という、こんな正しくも面倒臭い手順を踏んだのは
超久し振り。が、費やした時間と成果が全く比例しないのが作曲です…。


ルアーの整理も。先日私は針を指に刺してしまい、病院で麻酔を打って抜いて
貰いました。カエシがあるから抜けないんだよねぇ。で、その反省を踏まえて
全ルアーにフックカバーを装着する作業。やっぱり安全第一ですよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿