2020年4月28日火曜日


ギターを弾いてます。一応メインはテレキャスターなのだが、グレッチも良いね。
どっちも一長一短あり、それぞれ音量も違うし、歪みを踏んだ時の変化の仕方も
だいぶ違う。だからペダルもその都度設定を変えないと。グレッチの方が歪みと
の相性が良いかな?でもファズとの相性はダメ。逆に低ゲインだとテレキャスの
方が力強く鳴る。テレキャスの質実剛健な見た目も好きだし、グレッチの華美な
ルックスも好きだ。が、最後にもう一本、ストラトを所有してみたいんだよね。



α6400を買った後も、屋内の撮影や被写体に近付いての撮影はGR Digital 3
を使ってる。ちょっと壊れ気味なのでダマしダマし使ってる感じだけどね。
このManfrottoのミニ三脚は非常に買って良かった。何かと便利です。



0 件のコメント:

コメントを投稿