2021年2月22日月曜日

 

だいぶ前に買った本。ここ半月で再読中なり。初めて知る事ってのはそうそう

ないけど、長らく忘れてた事は多々あるねぇ。特にサンプリングという概念ね。

皆そうだと思うけど、今はDAWの波形編集で済ませちゃうでしょ。サンプラー

って使わないんだよね。が、この本読んでサンプラーならではの活用法を色々

と再確認させられたよ。やっぱりマンネリ防止の為にもサンプラーを使おう。



↑は間もなく読み終わるのだが、その次はコイツ↓が控えております。ミックス

に関しては全然分からないからね。100%勉強ですよ。今までもミックスに挑戦

してみたことはあるのだが、その度に挫折しまくりで。もうミックスは諦めてた

んだけどね。まぁもう一度チャレンジですよ。まぁそこそこのレベルまで自分で

出来ればって感じだけどね。やっぱり餅は餅屋に任せるに限るわ。



本を読んでいるとマインドマップってよく見聞きするんだよね。興味あるんだけど

なかなか難しくって。一度体系的に勉強してみたいなと思い、マインドマップの本

を買ってみた。果たしてどれ程の効果があるんだろうね?まぁ興味本位がてら勉強

してみましょう。齢43にしてなかなかストイックに勉強の日々ですよ。まぁ幾つに

なっても学びの姿勢は無くさずに居ないとダメですよね。




0 件のコメント:

コメントを投稿