2021年2月17日水曜日

 

年末の健康診断で良くない結果が。で、年末年始で薬の服用&生活習慣の改めを。

その甲斐あって、先日の再検査ではドクターも驚く驚異的な改善を!おぉ、これで

まずは一安心。が、欲張りな私はこれだけじゃあ済まさないよ!心身共に半端無い

レベルでの最適化を計画中。悪いと思われる習慣はほぼ全て捨てた&良いと思われ

る習慣は色々と取り入れ中。酒量は猛烈に減らした。体重、体脂肪も徐々に減って

きたよ。長年出来ずにいた各種勉強にも着手せり。手帳や☑リストを使って日々の

生活を厳しく管理。まぁ何れにせよ時間は掛かるからね。急がず粛々と日々の課題

をこなしていこうぜよ!健康に関しては44歳の誕生日を迎える7/29が一つの目安。

ここ10数年で当たり前になっていたメタボ体型から綺麗サッパリ足を洗うよ。夏の

登山計画をしながら頑張ろう。日光白根、男体山辺り。瑞牆~金峰も再訪したい!





0 件のコメント:

コメントを投稿