2021年2月13日土曜日


レコードの売り上げ、10年前の10倍以上だって!マジすか、この状況は嬉しいね。

現場に足繁く通っている身としても、確かに若い女性なんかが一人で来てたりして

るわ。昔だったら考えられぬ状況。が、相場が若干上がりつつあるかな?ってのが

唯一の難点。新譜は値上がりしたよね。今は四千円超えが当たり前だもんねぇ…



IKEAの人気商品、ロースコグを購入したよ。カラーはグレーグリーンをチョイス。

20年以上前の常磐線の内装ってこんな色だったよなぁ。ってのもカラーチョイスの

重要なポイントね。CD棚の前に置いてるんだけど、キャスター付きなのですぐ退か

せるし、何かと使い勝手良いわ。見た目も格好良い!うん、買って良かったわ。

 

 

私は「万物は太陽光によって活性化する」という思想の持ち主なので、本当に何で

もかんでも陽に当てます。窓際でギターが日向ぼっこってのは我が家の常識だね。

日焼け→退色→程良いヴィンテージ感って狙いもあるけどね。他にも衣類やオール

プラスチック製の完全なる無機物なんかも日向ぼっこ。変でしょ?自分でも思う。

 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿