2020年8月5日水曜日


以前友人の車の中で聴いて格好良かったメソッズ・オブ・メイヘムを購入せり。
99年作。まぁ如何にも当時のニューメタル、ミクスチャー、ラップメタル的な
サウンドです。が、流石はベテランのトミー・リー。頭一つ抜きん出てますね。
布陣も豪華。当時っぽさは感じるものの、2020年の今聴いても古くはない。


メタル、ラウド系もここ暫くご無沙汰だな。メタリカは絶えず聴いてるのだが。
CD棚見てみると色々あるわ。STATIC-Xとかも結構多数揃ってるけど、まだまだ
聴き込みが浅いね。こういうデジタル混じりのメタルも大好きだね。元々インダ
ストリアルが好きだからね。FEAR FACTORYとか、MINISTRYなんか元祖だしね。






0 件のコメント:

コメントを投稿