2020年8月25日火曜日


エフェクター類をガラッと変えたくなった。サウンドの志向ってのもあるけど、
気分転換が大きい。で、今までのシステムの核だったLINE6のM13を外してみた。
マジすか?マジですよ。愛すべき飛び道具のWhammyも外す。マジすか?もうね、
デジタルで難しそうな奴は排除です。DD-20だけは残す方向で。さて、歪み系は
何を残して何を外すか、その取捨選択が激ムズ。遅々として作業が進まないよぉ。
ボード自体はARMORの特注サイズからPS-2に変更で、51%のサイズダウンですよ。
この限られたスペースの中、出来る範囲内で最高のシステムを組みたいですね。


さて、気付けばリバーブが無いんだよね。単体で別途購入しないと。マジすか…。
金が減るHELLヘルシンキ。ブティック系で気になる物が多々あるんだけどねぇ。
ファズとリバーブが合体したKeeleyのLOOMERとか。これ前から欲しかったのよ。
他は、至ってオーソドックスなリバーブだけど、STACKS FXも気になるブランド。
でもやっぱり安心安定のBOSSが一番良いかなぁ?RV-6辺り。多機能だしねぇ。





0 件のコメント:

コメントを投稿