2020年8月28日金曜日


NEWペダルボード用に電源サプライを新調しました。FREE THE TONEのPT-3Dね。
全幅の信頼を置けまくるブランドですね。私の機材類はFREE THE TONE率高いよ。


事前にサイズを調べ、同サイズの模型を造ってちゃんと収まるか否か確認作業。
久々の図画工作って感じ。こういう几帳面な仕事が綺麗なボードを作るのです。


よし、予行練習通りに収まったぞ。DCケーブル配線分の余白も計算通りです。
実際ケーブルを配線すると、見た目が結構ゴチャゴチャしちゃうんだけどね。


中央のデカい白い箱の箇所にはリバーブが来ます。まだ機種は未定だけど、
面白そうなの沢山あるねぇ。これ凄い!機能も値段も名前も全てヤバイ!


0 件のコメント:

コメントを投稿