2022年3月9日水曜日

 

スポーンのサントラをご存知だろうか?これが非常に秀逸な作品なのよ、マジで。

メタル、ヘヴィロック界隈のバンドとクラブ系のグループのコラボという企画物。

イカしたブレイクビーツにザクザクとヘヴィなリフが乗るっていう感じね。全編

素晴らしいのだが、特筆すべきはSLAYERとATARI TEENAGE RIOTの組み合わせ。

この2グループのコラボと聞いたら、100人中100人が「どうせこういう感じなん

じゃない?」って容易にサウンドが想像出来ると思うんだけど、正にそのまんまの

サウンドなのよ!「そのまんまやないけ!」ってツッコミを入れざるを得ないこと

間違い無しの逸品です。もうね、笑っちゃうくらいまんまです。最高MUST過ぎ!




0 件のコメント:

コメントを投稿