2022年3月19日土曜日


ちょっとシンセ類の配置を変えてみた。う~ん、この光っぷりが超テクノだな!

opsixは摩訶不思議なサウンドが出るねぇ。出て出て出まくる!ちょっとツマミを

いじるだけで音が激変したり。面白い!が、難しい。そうそう使いこなせないね。

 


先週行ったレコ屋ではバトルブレイクス物を安価に発見。3枚ほどゲトってみた。 

総じて使えるビート&スクラッチネタで良いです。最近はスクラッチが面白くて。

キッチリ作ったトラックに適度な雑味を加えてくれる。難しい技は出来ないけど。 



ここ数日のヘヴィロテ。SPROUTのサウンドトラック。全編チルアウトで良い。

参加ミュージシャンは普段から愛聴している人達ばかり。勿論映画自体も観まし

たよ。トーマスキャンベルは大好きですね。アートワークが最高過ぎる。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿