2021年11月28日日曜日

 

さぁて、そろそろ12月。ここ最近は夕方以降の空や景色が綺麗だよね。いい感じ。

カメラ持ってのんびり散歩にでも出掛けたいね。さて、今読んでる自律神経の本。

他にも数冊買ったのでドンドン読んで勉強しないと。健康が一番大事だからね。

 


12月と言えば例年コイツね。今年もヘヴィロテ確定!と言いたいところなんだけど

もう普段から聴き過ぎてて、クリスマスっぽさを感じなくなっちゃった。僕は12月

の街の賑わいが凄い好きで。イルミネーションとかね。何だかウキウキしちゃう!



私の自慢の逸品、CENTER STREET ELECTRONICSのラスプーチン・ファズです。

久々に繋いでみたけど、暴れるしノイズは酷いし。まぁこういう物なんだけどね。

ロービットシンセ的なサウンドも良いのだが、なかなか使いどころがナッシング。




0 件のコメント:

コメントを投稿