2021年11月17日水曜日

 

気にはなっていた小型マルチ。何だか凄い事になってるっぽいってのは何となく

知ってはいたけど、マジで凄い事になってるねぇ。中でもBOSSのGT-1000 core

が一番気になる。僕は長年LINE6のユーザーだったんだけど、ここに来てBOSS

の逆転勝ちって感じだ。デザインも良いし機能も半端ないねぇ。う~む、欲しい。

 


 

何だかここ半月位で色々物欲が湧いてきた!夏前から始めた部屋の模様替えの際に

物の多さに閉口し、もう一切物を買わない!って決めたんだよね。で、本当に全く

物を買わない日々を過ごしていたのだが、ここに来て再び物欲が再燃し始めたよ!

先日本屋に行った際も料理本が色々気になって。特にこれ。これは近々に買おう。

 


 

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿