2021年12月8日水曜日

 

仕事の都合に合わせてシフト変更していたら、思いもよらず今日から怒涛の3連休に

なってしまった。 う~ん、別に要らないんだけど。でもまぁ折角なので色々と普段

出来ない事をやろうぜ。で、初日は生憎の雨天。うぎゃ、気分が上がらん。今日は

部屋の整理や諸々の雑務など。年末の大掃除もしないと。ちなみにここ10年くらい

は唄物のロックを作っていたのだが、結局それは何の成果もないまま終焉したよ。

で、ここ半月位で新たな道を模索中で徐々に見え始めている状態。今後はギターと

キーボードとターンテーブルを武器にポップでダブで心地良いインスト曲を作ろう

かなと。編集であまりキッチリ作り過ぎない様に。生演奏の揺れを生かす感じで。

うん、まだやれる事は沢山ある。ワクワクしている今日この頃です。よっしゃ~!

 


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿