2021年8月9日月曜日

 

さて、まだまだ部屋の模様替えは終わらず、部屋の中は何もかも仮置きの状態。

処分しないといけない物も沢山あります。15年間で沢山溜まったエフェクター

類も大量に処分する予定。本も本棚一つ分、CDは概ね1000枚、着ない洋服や

ブーツもこの際処分するぜ。もう年内に終わればいいやってレベルですね。

 


長年縦置きで使っていたターンテーブルだが、新たに買おうと思ってるレコード

ラックのサイズを考えると、今後は横置きにした方がベストなんだよね。縦置き

するには奥行がちょっと足りなくって。ってな訳で試しに横置きしてみました。


 

う~ん、凄い違和感。とは言え、本来横向きが正しいんだけどね。スクラッチや

ビートジャグリングを多用するDJ達が、左右のレコードの距離を近づける為とか

針に手がぶつからない様にって理由で縦置きにしたんだよね。 



行き場のない諸々が家中の至る所に山積み。徐々に処分していかないと。まだまだ

大変だよぉ。最近は休日の度にずっと模様替え作業なんでね。これらが終わらない

限りはなかなか他の事にも意識が向かず…。


0 件のコメント:

コメントを投稿