2021年8月6日金曜日

 

いやぁ、毎日暑いね。昔は8月って言うと夏休み真っ只中で、この世の天国みたいな

感じだったけど、大人になって仕事をしていると夏なんてただ暑いだけで嬉しくも

何ともないねぇ。さて、毎年夏休み期間に聴きたくなるのが、バクチクのメジャー

1stアルバム「SEXUALxxxxx!」だね。これは私が中3の夏休みに朝から晩まで延々と

聴きまくったアルバム。高校入ったらゼッテェにバンド組むぜ!って誓った頃ね。

あれから時は無情に流れまくって29年かぁ。う~む、もはやコメント不可能です。

ただ一つ言える事は、あっちゃんの声が若い!マジで若い! 同一人物っすか???




0 件のコメント:

コメントを投稿