2021年8月28日土曜日

 

日光に日帰りで行って来た。日光は10数年前には毎年の様に行っていたのだが、

今回は9年振りでした。まぁ44歳にもなると、9年なんてあっと言う間だけどね。

恐らく小学生以来の華厳の滝。凄かった!今は滝の水量が物凄い多いみたいよ。

エレベーターで100m降りて滝の目の前にも行ってみたけど、水飛沫が凄過ぎて

濡れまくり!ド迫力でした。今年は雨量多かったしね。良いタイミングでした。

 


 

これは上からの写真ね。100m下からの写真は水飛沫でホワイトアウト状態。

ド定番の観光スポットってのも良い物ですわ。ド定番には訳があるね。

 


 

お昼は澤本で鰻。10数年振り。以前行った時は東照宮に向かって左側だったけど、

反対側に移転していました。綺麗なお店に変わって、変わらぬ旨さ。ご馳走様。

 

 

ソファを導入したよ。15年前からず~っと欲しかったカリモク60のKチェアね。

窓際に置きたいんだよね。まだまだ部屋の模様替えは終わらず。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿