2021年3月16日火曜日

 

以前から何度も図書館で借りて読んでいたガイド本。BOOK OFFで安く発見。

恐らく女子向けの本だと思う。いわゆる山ガールね。でも読み易くて写真も

良いので、おっさんの私も愛読しております。うん、BOOK OFFは重宝するわ。

お宝ザクザク発掘してますよ。店内BGMがクソだけど、まぁ許しましょう。



相変わらずTHE FLAMING LIPSが良い。何と言ってもメロディーが良いよね。

ビートルズとかELOとか、或は私の好きなTHE BANDみたいな、音楽としての

根源的な良さがあるなぁ。トラックメイクやサウンドに意識がいきがちだけど、

今一度メロディーやコード進行を見直してみないと。楽典でも勉強しようか?




0 件のコメント:

コメントを投稿