2014年1月3日金曜日


昼頃に急に思い立って機材の配置変えに着手。
ギター類、シンセ類、ミキサー、DJ機器など全て移動。
今後しばらくは音楽制作に重きを置いた生活にするため、
居住性は二の次。機材の触り易さを最優先で配置。
結果、部屋は狭くなり機材の圧迫感が鬱陶しい。
機材の裏は配線ケーブルでゴチャゴチャ。埃の温床だなぁ。
スピーカースタンドも木製からコンクリートに変更。
併せて高さと向きも耳の位置に合わせて若干調整してみた。
うぬぬ、やはり音が変わったな。でも嫌な変化ではない。
スペースの関係でDJミキサーも変更を余儀なくされた。
KORGのKM-402から昔使っていたVESTAXのPMC-06Proへ。
いやぁ、凄い久し振り。再度使う日が来るとは思わなかった。
で、何だか妙に音が太いぞ?あれれ?気のせいか知らん?
只今COMMONを聴きながら凄いご機嫌なり!うひょ~!


0 件のコメント:

コメントを投稿