2014年1月3日金曜日



普段雑誌の類は極力買わないようにしているのだが、
「男の隠れ家」が信州の温泉特集だったので買ってみた。
いやぁ、やっぱり日本人は温泉ですよ。
ちょうど6年前の1月に行った野沢温泉が凄い良かったよぉ。
去年の夏は草津行ったね。毎年何処かしら行っているわ。





プロのエフェクトボード拝見といった趣。
1500円もする割には内容が薄いかなぁ。
でもエフェクター好きなら買わなくてはならない一冊。
が、J-POPギタリストばかりで、全然興味無いよぉ。
まぁGIGS別冊ってことだからティーン向けなのかな?





多様化する音楽ビジネスを考察、勉強の為に購入。
SNSなどを始めとするネットサービスの進化のスピードは凄いね!
知らない事が非常に多い。ちょっと気合入れて勉強しなくては。
永田氏の著書は前作の「セルフマネージメント~」も読んだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿