2021年9月7日火曜日

 

模様替え真っ只中。坐骨神経痛などと言いながらよく働くねぇ。オーディオ機器が

未接続な状態なので、仮設のラジカセでGANG STARRを聴く毎日です。スピーカー

の位置が変わると聴こえ方もだいぶ変わるからね。何聴いても新鮮で楽しいわ。

 

 

デスク上もこの状態。今回は極力デスク上は広くスペースを空けておきたいのよ。

モニター両脇の小型スピーカーは間に合わせで繋いでみた。USB接続で便利です。

音質は悪いけど、YOU TUBEの釣り動画とかならこの程度でOKでしょ。

 

 

まだまだ終わらないよぉ。部屋中に散在する細々した物の収納が本当に大変で。

でも今回は相当な量の物を処分するつもりなのでね。今は取り敢えず物置きに

突っ込んであるんだけど、それらの選別もしないとなぁ。まだまだ続くよぉ。

 

 

エフェクター類は相当数処分します。これでもほんの一部です。果たして幾ら

使ったのだろうか?ってな事は考えない様に。釣竿も結構な本数売却予定です。

後は一番選別の大変なCDと本だなぁ。 CDはもう全然値段付かないからねぇ。

  


 

今回新たに設けたチルアウトスペース。窓際にソファを置いて、ベランダの

植物を眺めるというね。出来れば小さなローテーブルも置きたいんだけど、

スペース的に無理かなぁ。しかしこの場所、冬は寒いね。北向きだし…




0 件のコメント:

コメントを投稿