2021年9月11日土曜日

 

9月って実は湿度高いんだよね。ってのは過去の経験で知ってはいたのだが、

先程調べてみたら気象庁のデータでも9月が一年の中で一番湿度高いみたい。

そうかぁ、やっぱりそうなのね。梅雨の時期が一番だと思いがちだけどね…。

今日も夕飯食べ終えて気付いてみたら92%だって!「ざけんなコラァ~!」

と怒鳴りながら除湿器をON。ようやく80%に。北向きの部屋はダメだねぇ。

 


もうねぇ、ジメジメで猛烈にイライラする!!!スカッとしたいっすねぇ!

って時にはINUの「メシ喰うな!」を。私の一押しは「つるつるの壺」かな。

これは後年町田康氏の著書にもなっているタイトル。でも、ジメジメ時期は

「ライト・サイダーB(スカッと地獄)」が激烈オススメです。「一口飲めば

スカッと地獄~ 」という箇所で本当にスカッとします!スカッとしましょ。


 

それと、ここ2週間位の間、毎朝出勤前に爆音で聴いてるのがマッドの「010」。

「introduction 010」が猛烈MUST過ぎ!リリース時期は2001年!って事はもう

20年も前なのね。恐らくここ15年くらいは殆ど聴いてなかったと思うんだけど、

それがここ連日ヘヴィロテで超絶MUST盤な訳でしょ?いやぁ、人生どう転ぶか

分からないよね。「FLY HIGH」の破綻寸前だんご状高速SEQも無茶で良いね。

 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿