2021年7月26日月曜日

 

只今部屋の模様替え中でっせ!連日重い物を持ち上げて腰が痛いです。さて、ここ

10年程はデスクとシンセ類とDJ機材の置き場を入れ替えるだけだったのだが、今回

は根本的にガラッと変えます。ソファを置きたいなと考えてるので、物を相当減ら

さないとダメなのよ。もう心を鬼してガンガン断捨離しまくりますよ!シンセ等の

機材も未接続のまま。当分この状態が続きそうです。音楽聴く為にCDJだけは繋い

だけどね。おっ、レコードの上に湿布が見えますねぇ!痛めた腰に貼る為の物よ!

普通こういうダサい写真ってブログにUPしないでしょ?皆格好付けた写真を撮って

るもんね。私はそのままUPしますよ!格好付けません。余裕です!ぎゃははっ!

 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿