2021年7月19日月曜日

 

そうそう、サウンド&レコーディングマガジンを買ったのよ。スンゲェ久々です。

2012年に一回マイブラ特集で買ったんだけど、その前の定期購読してた時期って

なるともう20年も前よ!トラップというヒップホップのサブジャンルがイマイチ

分からないから、勉強の為に買ってみたんだよね。まぁ結局あんまり興味ないな。

もう世代の違いとしか言い様が無いね。ちなみに機材関連の記事は意外にも割と

理解出来るけど、新しいアーティストの名前なんかは全くチンプンカンプンだわ。

まぁ無理してフォローする必要も無いけど。でも、こうやって歳を取って、次第

に時代の潮流に付いていけなくなるんだなぁってしみじみ思ったわ。うぎゃ!!

 


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿