2020年12月18日金曜日

 

以前BOSEストアで貰ったオリジナルのベアブリック。将来的に高値が付かないか

なぁ?と期待を胸に大事に保管してあります。が、先程メルカリで調べてみたら、

たかが千円程で取り引きされてるじゃないの。いやいや、まだまだこれからだな。

この先、どんな物にどんなプレミア価格が付くか予測が付かないもんね。キン消し

とかビックリマンとか大事に取っておけば、今頃私は大金持ちでしたよ。ちなみに

私のカセットテープコレクションは相当なお宝が沢山だよ。ミックステープとか。

VHSのビデオテープも将来高値が付かないかなぁ?と期待しています。特にDVD化

されていないアングラ映画なんかはイケるんじゃないっすかね?




0 件のコメント:

コメントを投稿