2020年12月16日水曜日

 

車内の荷物を一つにまとめようと思って大きな収納BOXを購入せり。が、若干

横幅が足りず、直ぐにもうちょい大きな物に買い換え。余ってしまったコイツ、

部屋の中で凄い存在感&圧迫感を放っております。どうしよう?行き場が無い。



シャトレーゼで見付けた激辛なお菓子。シャトレーゼって甘い洋菓子のイメージ

だったけど、こんな物もあるんだね?が、こういう物を買ってもなかなか食べる

機会が無くて。基本的に間食しない人間なんで。食事の際に食べる気はしないし。

 

 

只今のBGMはEARTH。元祖ヘヴィードローン。重たく低速なギターリフが執拗

に繰り返され、メロディーなんかは勿論無し、展開もほぼ無し。という地獄の様

な音楽。SUNN O)))は数枚持ってるのだが、EARTHはこれだけ。揃えないとなぁ。 




0 件のコメント:

コメントを投稿