2020年7月30日木曜日


昨日誕生日を迎え、私は43歳になってしまった。う~む、本格的なおっさんだな。
で、今日は休みなので、赤ワインでも飲もうかな。最近の定番はコイツ。KALDIで
700円位。安いね。でも1000円超える物なんてそうそう買わないよ。貧乏です。


窓際に90cmの横棒を一本設置してみた。なかなか使い勝手が良いじゃないのよ。
DIYで色々やるのが好きなんだけど、でもあんまり壁に穴も空けたくないしねぇ。
写真逆光で見辛いねぇ…。こういう場合はどう撮ればいいのやら?


未聴のCDが相変わらず減らず。買うペースに聴くペースが追い付かず。最近は
中古CDますます値下がりしてるからねぇ。100円エサ箱とかね。他にも未聴の
まま既にボックスに仕舞っちゃった物もあり、その数恐らく300枚越え…。


本も溜まる一方。ブックオフで安いからねぇ。って今日は貧乏ネタ多いですね。
これ面白そう。辛い物大好きだからね。ちなみに唐辛子っていうとハバネロが
有名だけど、トリニダード・スコーピオンってのが一番辛いみたいよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿