2020年7月15日水曜日


毎年夏の定番、dancyuのカレー特集が今年もやって来ましたよ。
まぁdancyuに限らず、夏場はカレーに関する話題が増えるよね。
表紙がgood。料理の背景が青ってのは綺麗ですね!新たな発見。


先日食べて美味しかったカレー。最近のレトルトカレーは旨い!
もう下手なカレー屋で食べるよりは、家でレトルト食べた方が
絶対正解だよ。これはゲイロードなる神戸のお店みたいね。


さて、今日は休みなのに生憎の雨。掃除や雑務などを一通り終えて
只今コーヒーを飲んでいる10時過ぎ。さて、ホームセンターにでも
繰り出そうかな。DIYのネタ探しも兼ねて。BGMはトム・ヨーク。


0 件のコメント:

コメントを投稿