2020年6月15日月曜日


今日は休みだぁ。つい先日まで2ヶ月休んでおり、休みに少々飽きていたのに、
いざ仕事が始まると休みが嬉しいの何の!まぁそんなもんだよね。さて、今日
は掃除や雑務、春物と夏物の入れ替えなど。我ながら真面目な休日の過ごし方
ですね。しかしBGMはパンテラというね。真面目なのか不真面目なのか???


夕方にブックオフに行ったのだが、最近ブックオフが凄い楽しい。やはり自粛
明けだからかね?レコード屋も本屋も凄い楽しくって。次の休みには神保町を
ブラブラしようかなぁと。さて、今日は色々と沢山買ったのだが、椎名誠氏の
「まわれ映写機」が特に楽しみですね。よし、早速明日の出勤時に読もう!



0 件のコメント:

コメントを投稿