2020年6月11日木曜日


先日は御茶ノ水のユニオンで爆買い!基本安レコ買いの私は、多数買ったところで
お会計はたかが知れてる額に収まるのだが、今回はなかなか厳しい金額に!今回は
古いサイケデリック・ロックを中心に爆買いしたのだが、近年作も数枚購入。で、
元レイアゲのザック・デ・ラ・ロッチャの別バンド、ONE DAY AS A LIONが思いも
よらず良かった。2008年作なのでだいぶ前だね。ずっとレコ屋のレイアゲコーナー
で見てはいたのだが、何故だか今まで触手が動かず。僕はレイアゲ≒トム・モレロ
っていう意識が強いんだよね。まぁレイアゲも今年いよいよ本格的に始動でしょ?
楽しみだね。元々RUN THE JEWELSとのツアーも予定されてたみたいよ。コロナで
延期になったけど。そのRUN THE JEWELSの新譜も9月に出ます。ウヒョ、楽しみ!
爆買いしたサイケロックも小出しに紹介していきます。まずは聴き込まないとね。




0 件のコメント:

コメントを投稿