2018年12月30日日曜日


3年前に買ったFTCのパーカーが凄い良くって、同じ型で他にも欲しいなぁと。
これ面白い。腕のロゴはPILというバンドのロゴのパロディーだね。こういう
のって知らずに着てる人も多いだろうけど、知っておかないと恥掻くかもよ。
でもパロディーに限らず知っておかないとマズい事って多々あるよね。僕は
以前愛用していたキャップがあったのだが、某アイドル歌姫も愛用している
とのことで、中高生の間でブームに!うぎゃぎゃ、即捨てました。いや、捨
てはせず、ワッペンを付け替えたよ。いやぁ、危うく大恥かくとこだった…
ちなみに今期のFTCはロック物が充実してて、他にグレイトフル・デッドも。
フロントは格好良いんだけど、バックがイマイチ好きじゃないんだよねぇ…。




0 件のコメント:

コメントを投稿