2018年12月15日土曜日


最近こういうリュック流行ってるね。ってノンビリ傍観していたのだが
今日スポーツショップで手に取ってみたら凄い良さそう。特筆すべきは
横幅が33cmあるってこと。つまりはレコードが入るってことですよん!
私の様にスポーツ自転車に乗る人間にとって、カバンに入らない荷物って
非常に邪魔なんだよね。邪魔って言うか、無理なんだよね。だから今まで
欲しいけど泣く泣く諦めたレコードって数知れず。或は後日電車で出直す
とかね。が、既に売れちゃってて更に泣いたり…。でもコイツさえあれば
今後は何時でも何処でもレコ買い出来るじゃん!これはもう即買いか?



0 件のコメント:

コメントを投稿