2018年11月18日日曜日


先週まで半ズボンを穿いていたのだが、やはり寒かったのか風邪引いたぞ。
半ズボン期間が年々延長しており、昔は7月~8月の夏季限定だったのだが、
ここ数年はだいたい4月中旬~10月中旬。で、今年は11月中旬まで粘って、
結果風邪を引くというバカさ。う~む、なかなか長ズボンに移行出来ない
んだよねぇ…。そうだ、先々月上野のヒノヤでデニムを新調したんだった!
僕はジーンズってあまり詳しくないのだが、店員さんの豊富な知識のお陰で
良い物が買えたよ。選んだのは鬼デニム。色々拘りの詰まった一本みたいよ。
よし、今日から来年の春まで穿き倒すぞぉ!色落ち具合が楽しみだぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿